2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:ぴモるとママ の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

邪魔しいのふたり

kage

2013/04/11 (Thu)

BoCafe商品の制作でお世話になっているIさんが打ち合わせでやって来ました。

DSC07277.jpg

来客に大興奮のふたり。
アピールしまくりです!!

そしておやつの気配を感じると。

DSC07278.jpg

ももたろうがボルトを押しのけて登場!

DSC07293.jpg

ボルトは頑張って鼻パクを披露してました。

そしてそしてお土産でもらった私達のお~や~つ~

DSC07301.jpg

美味しそう~~
これにはボルトの我慢もギリギリだったようで…

DSC07304.jpg

近いよ!!

DSC07308.jpg

しつこいよ!!


バタバタの打ち合わせでございました。。
いつも騒がしくてすみませんが今後ともよろしくお願いします

マカロンメジャー再入荷したのでして是非ご覧ください→BoCafe


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

目黒川散策

kage

2013/03/28 (Thu)

代官山の後、目黒川に桜を見に行きました。

DSC06371.jpg

平日にもかかわらずけっこうな人。
その中でも人だかりができている場所に近付くと。

ロケ地

この写真↑、ドラマ『最高の離婚』を見ていた人ならピンとくると思いますが、
瑛太の家のクリーニング屋さん(実際もクリーニング屋さんなんですね~)と、真木ようこの自宅兼店舗です。
人だかりにまぎれて私も撮影いたしました!!

夜になるともっとイイ雰囲気

DSC06396.jpg

ボルト抜きで満喫した1日でした。

家に帰ると『B DESIGN』さんからお届けものが。

DSC06399.jpg

久しぶりにボルトの洋服を2着購入いたしました。

DSC06416.jpg

か~わいい
B DESIGNさんの服はデザインも好きですが、ボルトの体型にすごくマッチするのでお気に入りなんです。

今日は1着だけ試着です。
なんせ着せたり脱いだりを繰り返すと怒りだすもので


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

紅茶でさぼる

kage

2013/03/27 (Wed)

こんな目で訴えるボルトを置いて、癒しの空間へ行ってまいりました。

DSC06404.jpg

たまにはボルト抜きでゆっくりしてもいいよねー。

やって来たのは代官山にあるカフェ『Fika』

IMG_2019.jpg

“紅茶でさぼる”がテーマの大人のカフェです

DSC06320.jpg

いい香りの紅茶がたくさんあって、気分に合わせて選べます。
ハッシュドビーフもめちゃウマ しかもALL¥500!! 

fika2.jpg

近くにあったら毎日通っちゃいそーなそんな癒しカフェでした


…って実はこのお店、私の身内がいるもので、ちょっと宣伝させていただきました。
カフェタイムは15時までで、17時からはAtaという名前でまったく雰囲気の違うフレンチのお店に変身します!
お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄ください。
イケメンお兄さんもいますよ~。
(大人カフェなので残念ながらお子様はNGです

【Fika】10:00~15:00(カフェ)
【Ata】 17:00~26:00(フレンチ)
日曜日定休
東京都渋谷区猿楽町2-5
03-6809-0965


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

初来客

kage

2013/02/28 (Thu)

昨日、友人たちが遊びに来てくれました。
お寿司屋さんでランチの後は我が家に集合。

DSC04887.jpg

もはや社長の風格でテレビを見てニヒルに笑う彼↓(笑)
(せっかくの可愛い写真なのに、カメラの設定を間違えて画質が粗くなってしまった…ごめん)
最近動物に興味があるとの事なので、ボルト&ももたろうとご対面。

DSC04897.jpg

だがしかし…
ボルトは写真を撮る暇もないくらいの暴れよう
そして赤ちゃんにはなぜか威嚇…
家だから少しは落ち着いているかな~と思ったんだけど、お話になりませんでした

まー、何回か対面すれば慣れるかも知れないし…(確立低いけど)
またこりずに遊びに来てね。

DSC04899.jpg

皆が帰った5分後。

DSC04915.jpg

ふたりとも即寝でした。
いっぱい人が来てビックリしたのかもね。
少しずつ慣れていきましょう。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
Bo Cafe情報
新商品入荷&あみぐるみマグネット再入荷しました⇒Bo Cafe

ノートホルダー


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

ご連絡

kage

2013/02/04 (Mon)

引越しに向けての荷物の整理、ボルト&ももたろうのせいで捗りません。。。
ももたろうはすぐに段ボールの中に入ってくるし、そんなももたろうを追いかけてボルトが段ボールを破壊する

今、よーやくふたりともコタツタイム突入してくれました。

DSC04678.jpg

引越し先のリフォーム(業者には頼まずに自分達でやります!!)などもあり、
しばらくブログ更新は頻繁に出来ないかも知れませんが、またお暇な時には覗きに来てくださいね。

Bo Cafeも2/8(金)~2/17(日)までは臨時休業となります。
この間のご注文に関しては、メールのご連絡・商品の発送が2/18(月)以降となりますのでご了承ください。
休み明けには新商品の入荷も予定してますので、こちらも是非遊びにきてください。

それでは、引越作業&リフォーム作業がんばります

DSC04674.jpg

君達も邪魔しないでね~~。


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪

web拍手 by FC2
