2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09

カテゴリ:BUHI の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ボーダーミニマット入荷しました

kage

2014/03/13 (Thu)

ブルトンシリーズのボーダーミニマットが入荷しました!

DSC02694.jpg

でっかいフレブルさんがこっち見てます

DSC02700.jpg

玄関や洗面所、ワンコのくつろぎスペースにおススメです

DSC02688.jpg

ボルトさんガン見↑

DSC02692.jpg

前回すぐに売切れてしまった靴下・エプロン・スパバッグ・ダイエットスリッパなども再入荷してます。
是非覗きにきてくださいね~⇒Bo Cafe


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

BUHI Vol.28秋号

kage

2013/09/28 (Sat)

キャンプの話の続きがあるのですが、ちょっと休憩して本日のネタはコチラ。

BUHI 2013年秋号Vol.28BUHI 2013年秋号Vol.28

商品詳細を見る


今回のBUHI、fetch!のみんながたくさん載ってますね~。
素敵な写真がたくさんです

そしてそして…

DSC06998.jpg

なんと!!
海を大疾走するボルトさんじゃ~ありませんか

テンション上がってボルトに見せたんだけどね。。

DSC07002.jpg


DSC07004.jpg

ぜーんぜん興味なさそうですね ま、そりゃそうか。。
たくさん写真撮ってたら『早くして!』と言わんばかりのカメラ目線

DSC07012.jpg

ともあれ、とってもいい記念になりました。
掲載していただいてありがとうございました


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

便乗掲載

kage

2012/06/27 (Wed)

本日BUHI夏号の発売日です。

BUHI (ブヒ) 2012年 夏号 [雑誌]


特集は「多頭生活
憧れちゃいますね~。
いつか実現出来れば…なんて思っております。

何度かBUHIに載せてもらったボルトですが、今回のうちのコ自慢には。。。
ボルトは寝てるので、ももたろうに見てもらおうっと。

DSC02263.jpg


DSC02261.jpg

そんな興味なさそうな顔してー。

DSC02262.jpg

今回なんとっ!

DSC02257.jpg

便乗掲載です

DSC022691.jpg

ぴっさんも目指せBUHIデビュー


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

BUHI春号

kage

2012/03/28 (Wed)

お待ちかねのBUHI春号が発売しましたね!


BUHI (ブヒ) 2012年 春号 [雑誌]





秋号・冬号に続き春号にもボルト登場!!
…と淡い期待を持っておりましたが、残念ながら連続掲載とはなりませんでした。。


DSC029721.jpg
それがアナタの実力ですよ。。(。-ω-。)


今回も、ためになる記事や素敵な記事がたくさんです。
ボルトもちゃんと読みましょーね。p■qω・´)シャキーン


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

BUHI DVD

kage

2012/02/02 (Thu)

今日の夜ポストを見たら、うれしいモノが届いていました。

雑誌「BUHI」冬号の撮影に参加させてもらった時の画像を収めたDVDです!
BUHI編集部様が送って下さいました。ありがとうございます~。
こんな写真もあったのね~♪って、うれしくなっちゃいました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ちょっと何枚かご紹介します。

IMG_98791.jpg
なかなかイイ感じなのに、なぜかボルトが不満顔(笑)


IMG_9969.jpg
BUHI耳ネックウォーマーでも撮ってました。


IMG_9946.jpg
おパジャマ&ハラマキ(おやつで釣ってムリヤリおすわり)


IMG_9903.jpg
そしてこの1枚が表紙に!!


そう言えば以前、ボルトがBUHIの表紙を飾るようになった経緯をブログに書いて欲しいと、
とある方からリクエストがありましたので、少しお話します。

まず撮影会に参加するきっかけになったのは、イメージカットの投稿です。
秋号の「うちのコ自慢」と「イメージカット」でボルトが掲載された事で調子に乗り、
冬号でも選びに選んだ1枚をイメージカットとして投稿しました。
まぁ、連続で掲載はないかなーなんて思っていたところに、もっとうれしい撮影会へのお誘いの連絡があったのです。
あくまでも、冬号のとある特集での撮影会に参加した訳ですが、発売日の数日前に編集長から1通のメールが…

『今回ボルトさんが表紙のモデルに選ばれましたのでご報告させ頂きます。』

∑(○口○)まぢでッッ!?
このメールを見た時、我が家がGAPのセールに行っていて、ダウンを買うかどうか悩んでいたのですが、
このメールでテンションが上がりに上がり、勢いで2着買ってしまいました。。。(o^皿^)アハ

以上がボルトのキセキでございます。(Iちゃん納得いったかな?)

そう言えば、そろそろ春号の「うちのコ自慢」や「イメージカット」を募集する時期では!?
ZAIHOOさんでチェックして、我が子のベストショットをBUHIに送りましょう!



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへフレンチブルドッグひろば web拍手 by FC2
