2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09

カテゴリ:お買物・ショップ・グッズ の記事リスト(エントリー順)

kage

| | 古い記事一覧へ ≫


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

羊毛フェルトのボルトとベック

kage

2013/09/05 (Thu)

ボルト、コレなーんだ?

DSC06059.jpg

食べたら許さないぞ!!

ブログで仲良くしてもらってるyuiさんの羊毛フェルトshop 『ef*』 の愛犬ボードです!
ボルトと親友のベックをモデルにオーダーして作ってもらいました~

DSC06065.jpg

どこに飾るかと言うとね…
キャンプで表札がわりにテントに飾るんです~~。
わ~い想像しただけでテンション上がる

DSC06086.jpg

めちゃくちゃ可愛く作っていただいてありがとうございました
次回のキャンプでが楽しみです


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

赤と白

kage

2013/06/05 (Wed)

先日友人からWANDAWAYさんのお散歩バッグをいただきました!
かわいい~~

DSC00466.jpg

そしてBo Cafeのあみぐるみチャームストラップをつけて勝手にコラボしてみました
赤に白が映えていい感じ

DSC00461.jpg

さっそくお散歩~って思っても、こう暑いとなかなか外に出れないですね

DSC00661.jpg

ボルトさんも超やる気ないスタイル
今からこんな暑いと本格的な夏が到来するのがちょっとお恐ろし~ですね


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ハワイア~ンなドッグテーブル入荷いたしました!

ドッグテーブル


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

西松屋ベビー服

kage

2013/05/27 (Mon)

フレブル界で噂になっている西松屋のベビー服を買ってみました!

DSC09717.jpg

サイズは80cm。
そのまま着せてもけっこうイケる

DSC09726.jpg

首元が少し窮屈そうな感じはありますが、なんてったって299円
大人買いしたって通常の1着分くらいのお値段ですよね~。

DSC09727.jpg

こんな風にどうせドロドロに汚しちゃう事も多いしこれはこれでアリですね。
買いに行った店にはサイズがなかったのですが、フレブル柄もありましたよ

でも、走り過ぎてアツアツになったボルトはすぐにはだかんぼー。

DSC09731.jpg

帰りの車では疲れてこんな顔でした

DSC09744.jpg

西松屋のベビー服、気になる方はお試しあれ~。


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

減圧鍋

kage

2013/03/19 (Tue)

先日『減圧鍋』を購入いたしました。

DSC05479.jpg

簡単に説明するとこんな鍋↓

『減圧調理をする事で鍋の圧力が真空に近い状態になり、
食材から空気が吸い出され、代わりに味がしっかり染み込み、柔らかくなります。
さらに短い加熱時間だけであとは火を止めて放っておくだけなので、
便利な上にガス代・電気代の節約になります』

DSC05489.jpg

放っておくだけなんて斬新!!
しかも引越してガス代がものすごく上がってしまったので、節約になるので大助かり!!
それに最近かなり太ってしまった私のダイエット料理を作るのにも重宝しそうです!!

IMG_2001.jpg

蒸気の出る音が気になって確認中
今度ボルトのご飯も作ってあげようかな。

色々と試してみたいと思います!


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

BJORKIS

kage

2012/12/04 (Tue)

昨日雨のデビューになってしまいましたが、
前から気になっていた『BJORKIS』のハーネスを買ってみました。

DSC02412.jpg

このハーネス、フレブル装着率がかなり高いですよね。
皆さんのブログでもよく拝見します。

DSC02439.jpg

クッションが入った柔らかい素材が体に優しそうでGOOD
そして何より着脱が簡単なのが気に入りました。
最近はハーネスをつけるのでさえ嫌がるので、すごく助かります。

あと、もう一つ気に入った点がこの部分。

DSC02443.jpg

暴れるボルトを捕まえるのにピッタリ!
ドッグランには必須かもしれません

Bo Cafeでもハーネスを扱いたいと考えているのですが、
気に入った物にめぐり合うのもなかなか難しいですね。

DSC02430.jpg

話は変わりますが、ボルトのバックに映ってるツリー↑
クリスマスまで赤レンガ倉庫前に飾られているそうです。
昨年のクリスマスには横浜方面に遊びに行ったのですが、今年も行ってみようかな~~


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2
