2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ベビープール

kage

2014/07/30 (Wed)

あ~暑い
フレンチは暑さに弱いので夏場がキツイ事は分かっていますが、同じフレンチでもアプリは特に暑さに弱い…

DSC00419.jpg

ボルトはきっと暑さに強い方なんだな~と、改めて感じます。

DSC00499.jpg

いくら涼しい時間帯に行っても少ししかお散歩出来ないので、
体力がありあまってるかな~と思い、プールを出してみました。

DSC00563.jpg

以前のプールは少し大きめで、家で使うのには邪魔だし面倒…
なのでベビープールを購入です。

DSC00560.jpg

ちっちゃいけど家で水浴びして遊ぶにはちょうどいいかな。
でもさ…

DSC00590.jpg

デカイお水入れと勘違い?

DSC00539.jpg

入らずにゴクゴク飲んでおります。

DSC00506.jpg

一瞬入ってもすぐに通過

DSC00592.jpg

結局ほとんど中には入らなかったけど… まぁいっか

:
:*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜
Bo Cafe情報!!

人気のブルトンシリーズ☆早くも秋冬コレクション第一弾が入荷しました。

秋冬コレクション

エプロンはキッズ用も登場!!
今後も新商品がモリモリ入荷予定ですので、是非チェックしてくださいね。

 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます!!

kage

2014/01/01 (Wed)

DSC0060122.jpg 

すっかりのんびり更新のブログになってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

オリジナル服第1号発売!!

kage

2013/11/08 (Fri)

Bo Cafe オリジナル服第1号の発売を開始しました!!

DSC08356.jpg

ももたろうも気になる『ファー付ドットパーカー』です

DSC08419.jpg

イエロー&ビンテージ感のあるスミクロのドット柄生地は、当たりも優しい暖かい裏毛素材です。

DSC08425.jpg

顔回りだけでなくフードの内側全体がファーになっているので、すっぽり被れば寒い冬でもポカポカですよ!

DSC08348.jpg

色違いのパープルもあります。

DSC08432.jpg

是非皆様の秋冬コレクションに加えてくださいBo Cafe


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

BUHI大集合

kage

2013/10/11 (Fri)

先週のfetchもすごい事になってました!

DSC07404.jpg

波のプールでブヒブヒ!!!
必死な姿がカワイイ

ボルトさん、今日はちゃんと遊べるかな?

DSC07447.jpg

超プリティーなリンダちゃん&ぷくちゃんが遊びにきてくれたよ。

DSC07448.jpg

緊張するボルト。。。

DSC07449.jpg

そしてガウガウ
かわい子ちゃん目が点…ごめんね。

DSC07450.jpg

本当は嬉しいくせにね。
緊張してガウガウ…
嬉しくてもガウガウ…
本日も声がかれるほどガウガウしたボルトでした

DSC07423.jpg

このBUHIを引き連れてダッシュするお姿、噂のリンダパパさんですね!
今まで色々な方のブログや先日発売したBUHIでもお見かけしていたので、本物が見れて嬉しかったです

DSC07429.jpg

リンダパパさんにはプールでもお世話になりました。
色々教えていただいてありがとうございます!!

DSC07501.jpg

なんか温泉につかってるみたい
海で泳ぐのは平気なのに、プールはあまり得意じゃないのよね。

DSC07503.jpg

お水大好きのアンディくんがやってきたよ。

DSC07504.jpg

ホント楽しそうに遊んでる
それにひきかえボルトのローテンション…

最後に皆で集合写真!!

DSC07484.jpg

ちょっとしたイベントってくらい集まってました!

イベントと言えば、日曜日はフガサミット開催ですね。
皆さん参加されるみたいで、ボルトも誘っていただいたのですが、さすがにハードルが高すぎます…

DSC07469.jpg

もう少しガウガウ克服出来るようにボルトさん頑張りましょう!!


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

紗ってそんな美味しいの?

kage

2013/07/31 (Wed)

昔からボルトとももたろうが大好きなおやつ『紗』を友人からもらいました

DSC04177.jpg

久々にあげてみたけど、やはりこの時のももたろうのテンションはボルトは上回ってます

DSC04155.jpg

ボルトが押され気味なんてー。
ももたろうどんだけ好きなのよ。

でも、もちろんここで大人しくしているボルトではありません。

DSC04157.jpg

こうして恐ろしい顔での奪い合いが始まるのでありました
ふたりともその顔可愛くないぞー。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近更新ペースがゆっくりになってますが、よろしければ今後ともお付き合いよろしくお願いします
ちなみにfacebookInstagramはマメに更新してますので、よろしければそちらにも遊びに来てくださいね。



 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2
